メッセージ

2017年04月23日の記事

2017/04/23(日)2017-04-23

おめざめ

0716ご飯食べてしゃわっておでかけ。

まっちゃ139

折角の関西赴任なので関西の勉強会にも顔を出していこう、と言うことでまっちゃさんへ。

午前の部

午前はLT祭り。
ささみほどじゃないけどゆるめの感じでいいね。

ランチ

ランチ難民しつつなんとか惹かれたお店に。まずまずだったが2度目はない感じ。ちょっと残念。

午後の部

午後はメインの勉強会。Microsoftの認証に関するセキュリティの話など。

ご挨拶

近くの席に座った方とご挨拶。学生さんから同世代のおっさんまで。若い方が話しかけやすい話題選びとか難しいなー。もっと精進せねば。

おやつ

ケーキをみんなで頂きます。美味しい。参加費の1000円はこのおやつ代。

IMG_20170423_1443266.jpg

懇親会

もっと色々な方とお話しすべきだったなぁ、と思いつつ。まぁコミュ障にしては頑張った。

楽々帰宅

会場が隣駅だったので超楽ちん帰宅。