2017/06/20(火)2017-06-20

おめざめ

0730目覚ましがなくてもだいたい0700には起きれるようになってきた。ペースが出来てきた?

おしごと

今日ものんびり自分のペースで。会議も時間連れとかなく淡々と。

いつもの会議

定例会議が定例で時間内に終わらず課題を残したまま時間切れになるのだけれど改善されない。もにょっとする。

おさんぽ

ちょっと運動量に欠けるのでお散歩しつつ帰る。ちょっと遠回りしてみるだけで全然知らない街の顔を見れるので面白い。もっと散策せねば。

2017/06/19(月)2017-06-19

おめざめ

0730すっかり時間が固定された気がする。

おしごと

珍しく業務も逼迫せず自分のペースで仕事が出来た日。自分のペースで淡々とすすめる事が出来ればちゃんと時間内に余裕を持って今日のタスクを終えることが出来るわ。

だらり

ついついだらりとしてしまって生産性の皆無な平日夜を過ごしてしまうので気を引き締めねば。

2017/06/18(日)2017-06-18

おめざめ

1000ちょっと遅め。

Slow to Fast

InsiderProgramをずっとSlowを使っていたけれどFastへ変更。緊急案件も最近ないしFastでも大丈夫だろうという事で。一応2台体制なのでもう1台はSlowのままにしておく。

掃除洗濯

掃除洗濯してお昼。お昼ご飯どうしよー、と悩んでいる間に洗濯物が乾いたので第2陣。

ごはん

結局ありものとかで済ます。

2017/06/17(土)2017-06-17

おめざめ

0830
掃除してまったりしておでかけ。

日栄ムセン

無線機をオーダーしに行った。

いったん帰宅

午前中の移動だというのにちょっと汗かいたのでいったん帰宅してシャワー&ごはん

Windows Insider Meetup 2 Osaka

大阪のインサイダーの皆様とはじめまして。結構面白いお話も聴けたし、大阪の雰囲気を楽しめてよかった。

懇親会

そのまま懇親会でトーク。なんか終始、高橋敏也さんとお話ししていた気がします。