メッセージ

2017年06月04日の記事

2017/06/04(日)2017-06-04

おめざめ

1100

散髪屋さん

今日の目的は何より散髪屋さん。ちょっと道に迷いながらも散髪屋さんにたどり着きカットをお願いした。ご近所にもあるんだけれどおじいちゃんが1人でやってる様な店で最近のカット用語とか伝わらないしなー

まずまずの仕上がり

手際もよく悪くない仕上がり。これならまた来てもいいな。美容師さんも気さくでよろしい。

ランチ

ランチどうしよーかなー、と思いつつやはりここは新梅田食堂街。ちょっと気になってた洋食屋さんに入ってみるも、まぁこんなもんよね。って感じだった。場所柄やっぱりやや観光客向けになっちゃってるのかなぁ。仕方ないね。

マウス

基本的にはずっとノートパソコンで生きてきた人間なのであまりマウスがなくても困らないのだけれど、最近はやっぱり仕事で使ってる時間も長くてマウスのほうが効率が良い作業なんかもあるのでマウスを買ってきた。