2017/06/09(金)2017-06-09

おめざめ

0630

掃除洗濯

今日から東京へ戻るので掃除洗濯をこなす。

おしごと

今日は午前中のみ。まったり午前中の業務をこなして離脱。

送別会

お世話になった先輩の送別会@新橋
集まりに集まって40人近くに。すごい。

2次会

近所の店で2次会。離脱者が5人程度なのでお店に入りきらず。

3次会

ようやく減ったな、と思ってもまだ13人くらい。やれやれな面々だ。

4次会

流石に皆さん終電で帰ったので終電なにそれ?みたいな感じの人3人で3時近くまで酒宴。

2017/06/08(木)2017-06-08

おめざめ

0730

おしごと

まったり会議とか事務処理とかで。調整につぐ調整ですっかりぐったり。後輩が休んでいるためちょっと調整ものが多めだがまぁ問題なくこなす。

酒宴

東京からいらした方々と酒宴。

2次会

関西の酒宴ではあまり2次会文化は無いのですが、せっかくだしという事で2次会。

さし

東京時代の後輩くんも来ていたのでその後2人で近況を話し合ったり。
結局25時まで呑んで解散。

2017/06/07(水)2017-06-07

おめざめ

0731

おしごと

今日から後輩さんが居ないのでちょっとバタバタが増えるのかな。

バタバタ

そんなには増えなかったけれど、むしろそれはそれで怖い。

資料まとめ

資料をまとめつつ振り替えるもバタバタ過ごしてきたこの2か月なのであまり思い出せない議題も多く、もうちょっと丁寧にメモしていかないとあかんなぁ。


懇親会

定例の懇親会に参加。話せることが無いと黙ってしまう感じでもうちょっと雑談力を付けないとあかんなぁ、とか思った。

反省会

ひとり反省会。反省と言いつつ単なるストレス発散かも知れない。