2018/06/18(月)2018-06-18

おめざめ

0730 品川へ向けて移動 0800 乗換駅でおそばを食べる。

地震

大阪で大きな地震があったようだ。安否確認のメッセージが大量に。ありがたい。

おしごと

品川でおしごと。聞けば大阪の人たちは殆ど出社出来ていないとの事で支援活動。ネットワークさえ生きれいればなんとかなるのだ。

会議

思った以上に被害は軽微であった様なので他の人に任せて会議に参加。

かえれない

新幹線は動いているものの、在来線が動いてないようなので断念

酒宴

久しぶりの仲間と酒宴。新幹線の時間も無くなったけれどまぁ3時間ちょっとで解散。

2018/06/16(土)2018-06-16

おめざめ

1000まったりまったり。

カーで移動

奥さんの実家にカーで行く。久しぶりにカーを動かした感じもする。たまにはちゃんと動かしておかないとね。

まったり

奥さんの実家に行くのもすっかり慣れた感じで、道も概ね覚えた。車線の選択がまだまだ難しいけれども。

何をするでもなく

パソコンは持ってきたけどパソコンをかたかたしてても心象悪いだろうしなぁと、何をするでもなく。

着替え

奥さんの実家にお泊りまではわかってて下着詰めて来たけど、そうだよねパジャマとかも持ってくるべきだった。次から用意しよう。