メッセージ

2018年06月30日の記事

2018/06/30(土)2018-06-30

おめざめ

0800 まずまずじゃないの?

掃除・洗濯

リフレッシュにはまずは身ぎれいに、って事で掃除・洗濯をがっつりと。

おでかけ

気分転換がてらお出かけ。iPad Air初代もそろそろ更改かなぁ、、、とか思うもぐっと我慢して電気街へ。途中どしゃ降りになる。あうー

赤外線ユニット

ラズパイに接続してそのまま使えるユニットを入手。半田ごて握っても良いけど手間なく楽々もいいなって。

おためし

チュートリアルに沿ってお試し。意外に情報が少なくちょっと手間取るも無事コマンドで動作する事を確認

API

とあるアプリのAPI接続を試してみる。情報取得するのに3時間位掛かったけど、欲しい情報にはありつけたのでひとまず良しとしよう。

寝落ち

21時に寝落ちしてしまう。まぁ出歩いた疲れもあるのかもしれないけど。