2018/06/30(土)2018-06-30

おめざめ

0800 まずまずじゃないの?

掃除・洗濯

リフレッシュにはまずは身ぎれいに、って事で掃除・洗濯をがっつりと。

おでかけ

気分転換がてらお出かけ。iPad Air初代もそろそろ更改かなぁ、、、とか思うもぐっと我慢して電気街へ。途中どしゃ降りになる。あうー

赤外線ユニット

ラズパイに接続してそのまま使えるユニットを入手。半田ごて握っても良いけど手間なく楽々もいいなって。

おためし

チュートリアルに沿ってお試し。意外に情報が少なくちょっと手間取るも無事コマンドで動作する事を確認

API

とあるアプリのAPI接続を試してみる。情報取得するのに3時間位掛かったけど、欲しい情報にはありつけたのでひとまず良しとしよう。

寝落ち

21時に寝落ちしてしまう。まぁ出歩いた疲れもあるのかもしれないけど。

2018/06/29(金)2018-06-29

おめざめ

25時頃起きちゃってその後0630に起きるもイマイチだめで二度寝して0840とかに起きた。ヤバい。ダッシュで支度して会社行く

おしごと

今日は珍しく一日会議も無くまったりできる感じだったので、まったり事務処理をこなしていく。会議は無いけど月末処理がたんまりあって地味に大変。

よる

体調も体調なので晩酌も無しでのんびり過ごす。

2018/06/28(木)2018-06-28

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

午前中は会議があったが午後は比較的自分のペースで。体調崩している事も有り無理しない感じで仕事をこなしていく。休憩も足りてないんだろうなぁ。タバコとか吸わないし休憩するきっかけが乏しい。

よる

スーパーに寄ってお手軽食材買って軽く調理して晩御飯。

体調戻さねば、と23時頃に寝る準備。

2018/06/27(水)2018-06-27

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ。今日は徒歩

おしごと

今日も会議三昧だったけれど、ちょいちょい仕事をこなせたので無時時間内に終わる。まぁ水曜日ですし。

ごきたく

やっぱりなんか疲れてるんじゃないかしら。21時頃に寝落ちする。25時頃起きたけどさすがに、って事でまた頑張って寝た。

生活リズム

ちょっと狂っちゃってるな。気分転換が必要なのかも。