2018/06/15(金)2018-06-15

おめざめ

0630ご飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

勉強会を頑張った翌日はちょっとまったりモード。常にフルスロットは大変だもの。

会議

しかし会議も多くそうのんびりはさせてくれないけれども。

定時

それでも金曜日で定時に帰れるのでありがたい。

大移動

今日は久しぶりに飛行機で大移動。

2018/06/14(木)2018-06-14

おめざめ

0630シャワってご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日は夕方に社内勉強会だが、準備がまったく整ってないので午前中になんとか調整。

ばたばた準備

バタバタ準備したせいか、お見せしたかった3Dコンテンツを用意出来ず。うぐぅ。感動的なの見て貰いたかった。

概ね成功

今年度2回目の勉強会も概ね成功。新しい技術に触れて貰う営みは今後もどんどん開催していこう

反省会

反省会と言う名の懇親会を開催しようとするもスケジュールが合わず1人反省会。むむぅ

2018/06/11(月)2018-06-11

おめざめ

0630 ご飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

午前中は定例の会議。午後もまったり雑務をこなして定時離脱。

耳鼻科

ちょっと天気が悪いので歩いて耳鼻科へ。すっかり良くなっていて先生が驚くほど。抗生物質はやめて塗り薬に切り替え。

解禁!

お酒解禁、とはいえ解禁は明日からにしてこ。