2018/08/21(火)2018-08-21

おめざめ

0630 シャワってご飯食べて会社行くよ

おしごと

火曜日も定例会議からスタート。

面談予定

いよいよ来年度どーするかの面談がスタートするので日付を決めていかねばなりません

過去を知る男

過去に作成したドキュメントのノウハウを展開する。ノウハウ自体はその部門に残してきてはいるのだけれど、理解して使えるかどうかはまた別問題で、都度ちゃんと理解している人が指導しないと無理よね。

2018/08/20(月)2018-08-20

おめざめ

0730 ご飯食べてお部屋少し片づけてお仕事。

おしごと

在宅勤務。みなさん夏休み明けと言う事もあってそんなにがっつりした会議も無く、資料作成に明け暮れる。

大移動

在宅勤務明けの大移動は飛行機使えないので(最終便に間に合わない)新幹線で。今週は新幹線移動だけだったな

2018/08/18(土)2018-08-18

おめざめ

0930 ご飯食べてまったりしておでかけ。

秋葉原

奥様のポケットラジオが不調と言う事で秋葉原にあるサービスセンターへ修理相談。

カールスJr

久しぶりにハンバーガー食べにきました。うま。

ラジオ会館屋上解放

屋上を解放しているとの情報を得たので見に来た。日差しは強いけれども風が通って日陰に居る分にはとても快適。

グループ会社の方が近くにいるらしい!が、見つけられず。

ドール

ラジオ会館をドールをメインに観ながらぐるぐる降りてきた。

BBQ

ご近所さんとでBBQ 帰りにドラッグストアでお酒を買って参戦。久しぶりな気がするね。

2018/08/17(金)2018-08-17

おめざめ

0630 シャワってご飯食べて会社行くよ

おしごと

昨日に引き続き会議も無く、さらに人も減り、休んじゃえばよかったけど休めないそんな週末。

問い合わせ窓口

他支社からの問い合わせ窓口がボク俗人的になってきた。あかんな、来年どうすんだろ。

大移動

帰郷のため大移動。お盆最後ともあって飛行機が取れず新幹線。久しぶりじゃないかな。