メッセージ

2018年08月15日の記事

2018/08/15(水)2018-08-15

おめざめ

0730 どのみち朝ご飯を食べられないのでのんびりおめざめ。

脳ドック

脳ドックへ電車に乗っておでかけ。ちょっと小雨ぱらつく中病院へ。そんなに強くない雨で良かった。

衣替え

検査着に着替えるが脳ドックと甲状腺検査が別のチームでの運営っぽく、更衣室が2か所、着替える事2回、ちょっと同じ病院なのに無駄過ぎじゃないですかね。

ランチ

早めに終わったのでランチして午後お仕事に行く事に。普段行けないお店に行こうとうろうろするも、どのお店もお休みで結局いつものお店になってぐんにょり。まぁお盆だし仕方ない。

おしごと

まったりお仕事。意識合わせ大事案件が多かったので図だったり絵だったりで説明しつつ認識合わせ。ばっちり。誤解を生まないようにきっちりやっていくのがいいね。

焼肉

この暑さを乗り切るには栄養が必要だ!と言う事で1人焼肉。カウンターのみで七輪で焼くお店で1人でも入りやすい。汗だくになりながらお肉食べてご帰宅