メッセージ

2018年08月09日の記事

2018/08/09(木)2018-08-09

おめざめ

0600 掃除洗濯などもこなしてから会社行くよ。遅刻ギリギリ。

おしごと

今日はひたすら会議。まったくメールを読む時間も無いながら、今月末のイベント告知も忘れない。

大移動

今回は出張なので夕方から大移動開始。出張なので安定運行の新幹線で。

酒宴

出張先の方とそれ以外の懐かしいメンバーも集まっての酒宴。すっかり4年前に所属していた頃の面々等が集まりほぼ同窓会になっていた。

2次会

1次会の時間には間に合わない方もいらっしゃったので場所をあらためて2次会。しかし2次会もラストオーダー頃にようやく合流できたのでほとんど懇親できなかったが、20分程度でも懇親を深めることが出来たので良かった。

離脱

先輩に3次会に誘われるも明日も早いためお断りしてご帰宅。それでも日付変わる頃なんだから恐ろしい話で。