2022/11/03(木)2022-11-03

おめざめ

0800 まったり祝日。

お散歩day

近所で交通規制があり車で移動するのが面倒だったので(出来ないわけではない)今日はお散歩day

おかいもの

ホームセンターでお買い物。いつも車で来るので徒歩で来るのは新鮮。買いすぎないようにしなくちゃ。突っ張り棒とハンガーをいくつか購入して簡易クローゼットを作った。うむ、ハンガーの本数も少なくスラックスとか選択終わったYシャツとか椅子の背もたれにかけたりしてたけれど、ちゃんとクローゼット収納するとスッキリ。

酒宴

部屋が少しスッキリすると気分も良くなり軽く酒宴。お魚が安かったのでお魚パーティ。

2022/11/02(水)2022-11-02

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

飛び石連休前ってことでそんなに忙しくもなく人も少なく。

折角忙殺から脱却したので少しクリエイティブなお仕事も増やしていく。色々考えて資料化していくよ。

まったり

いつものルート、いつものスーパー、いつもの晩ごはん。少し変化を取り入れようとしつつそこまでの元気はない感じ。

2022/11/01(火)2022-11-01

おめざめ

0700 まったりお目覚め。ご飯食べてまったりしてお仕事開始

おしごと

今日も引き続き在宅勤務。昨日の業務が時間内に終わる可能性が低いと考えて残業になりそうなので今日もそのまま在宅勤務にしておいたが正解だった。

月初め

月が終わって月初めは月初めでちょっと忙しいけれど昨日に比べれば可愛いもので。

大移動

お仕事を終えて赴任先へ大移動。