メッセージ

2022年11月11日の記事

2022/11/11(金)2022-11-11

おめざめ

0645 ご飯食べてまったり。

CNTOM2022

東京大学へ。CNTOMへ参加。久しぶりに集合型のイベントで同窓会みたいになる。

現場おじさん

すっかり現場おじさんになった私ですしこう言う開発寄りなイベントはぶっちゃけ縁遠い訳ですが、最上流となる企画・開発から買えていかないと運用現場から変えていくのは難しいので、声を上げるだけでも少しは大事だろうと言う事で足を運んでみたりするわけですが、ほんと現場の人は全然おらずちょっと場違い。でも負けない。

打ち上げ

公式のパーティとかも無いし有志で行きますか、って事で有志を募り・・・蓋を開けてみたら結構な人数に。業界リーダー的な人しか居ない感じで贅沢な会になった。