2015/08/13(木)2015-08-13

おめざめ

0720しゃわって朝ご飯食べてお出かけ。だるー

おしごと

お盆という事もありあまりやるきがでません。仕方ないけれども。スローペースながら確実にタスクをこなしていこうとゆったり構えてお仕事。

ランチ

昨日に引き続き今日も玉子屋さんがお休みなので弁当の買い出しに。グリーンカレーをテイクアウト。からうま。

資料作り

ひたすら資料作り。難解な資料を解読しつつわかりやすい資料にするのがタスクだが、なかなかわかりやすくまとめるってのがむつかしい。3時間くらいうなりながら仕事していた気がする。

無残業

今週は残業しない方向で頑張ろう。

ポールスミススマホ再び

Xperiaシリーズの残像問題のことなんですけどね。しばらく安定してたかなぁと思ったらやはり残像問題が再発。うーむ。