2015/08/18(火)2015-08-18

おめざめ

0545ご飯食べて会社行くよ。

おしごと

今日は前残業からスタート。やっぱり担当が少ないと業務が微妙に回らないです。

問い合わせ対応

今日のメインは問い合わせ対応と資料作成。いつも通りですね。

HUB化しつつある

各種情報のHUB化しつつある、それはとてもいいことなので邁進していけたらいいなと。
犠牲
そのための犠牲は計り知れないわけだが...

定時脱出

そして今日も定時脱出。周りみんなが残業してて申し訳ないと思いつつ、今月はあまり残業したくない月でもあるので。

Windows 10 Technical Preview for Phone

Lumia920に入れてみる。とりあえずこれまで一部動かなくなったWindowsPhoneアプリがあるものの、普段使っている主要アプリは動くのでまぁ何とか。

Androidアプリ

とりあえずWindowsPhoneは2chアプリが心もとないので2chMateを変換してインストールしてみる。おお、ちゃんと動いてる。なかなかこれは素晴らしいな。