2017/04/30(日)2017-04-30

おめざめ

0900

おさんぽ

昨日はポタリングだったが今日はお散歩。市場を目指す。まぁ日曜日だしGWだしどうなん?って感じではあるけれども。まぁ観光地となっているし大丈夫じゃろ?と。

市場

案の定市場は観光客でごった返していた。もはや市民の台所じゃないんじゃないか?ってくらいに。10年前に来た時はまだこーじゃなかったんだけどなぁ。

おにく

おにくを食べる。うむ、おいしい。ただまぁならでは感のないチェーン店なのであれだけれど。もっとお店探しておかなくちゃ。

ひざいた

昨日のポタリングで少し痛めてしまったらしく膝痛いのでお散歩もそうそうにご帰宅

ばんごはん

明日から東京に戻るので材料残してもねぇ、ってことでお寿司を食べに。

2017/04/29(土)2017-04-29

おめざめ

0900ご飯食べて宅急便を待ってお出かけ。

宅急便

宅急便で何が届くのか全くわかってなかったんですが、届いて納得。消火器でした。入居時には用意しておこうよ、という気がしなくもないがまぁよし。

博物館

自転車でぽたりんぐ。博物館をじっくり堪能する。期待以上でとても楽しめた。

小雨

あれ?雨なんて聞いてないよーと思いながらぽつぽつ来る雨。まぁ空が明るいからすぐやむ。

晩ご飯

折角だしと繰り出す。うーむ。やはり有名店は混むなぁ。

2017/04/27(木)2017-04-27

おめざめ

0730やっぱりドライヤー要るよね。朝シャンした後の髪のまとまりがやばい。

おしごと

取引先のお客様が来訪してくださったり。やはり人事で驚かれる。

今月中

なんとか今月中に終わらせたい業務の目途がなんとか立った。しかしこのくらいでひーこらしているわけにはいかない。まだまだ課題は山積。

懇親会

今日も懇親会。でもまぁ1次会で終わるのでそのあとドライヤーを買いに行く。マイナスイオンってそんなにいいの?とか思いながらマイナスイオンがついてて一番安い奴を購入。

2017/04/26(水)2017-04-26

おめざめ

0730それなりに眠った気がするが活動量計曰くそんなに熟睡していないと。うーむ。

おしごと

今日はなんとか仕上げたい仕事を・・・仕上げるつもりでしたが色々不備が発覚したのでその修正に追われる。

懇親会

各地事務所で仕事している仲間と懇親会。なかなか会えずでも電話やメールで仕事は一緒にしたりするからこーゆー機会に顔を合わせて人となりを伝えるのはとてもだいじ。
まぁ逆にやりにくくなることもあるのかもしれないけれどメリットが上回るのでよし。