2017/06/30(金)2017-06-30

おめざめ

0730ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日は大きな会議などもなく淡々と事務処理。

最終日

今日は6月末、7月に異動がある方の最終日のためご挨拶関係が多かった。

淀橋

ヨドバシカメラ梅田店に橋がかかった!と言う事で早速わたってくる。7月末までポイントアップ!とからしいんだけれど、昨日扇風機買ってしまった・・・しょんぼり。

扇風機回収

壊れた扇風機を業者さんが回収に来るはずだったのだけれど来ない・・・あれー

2017/06/29(木)2017-06-29

おめざめ

0730ご飯食べて会社行くよ。今日は徒歩。

おしごと

なかなかの会議三昧。1つは進行役だったりして大変。

人の動かし方

ちょっと無理やりな所もあったけれど、誘導して答えのヒントを与えながら進んでいくやりかたを見た。強引さもあったけれどあまり時間を掛けたくない時の参考にはなるのかも。ちょっと勉強になった。

無線部

無線部の会合。今日から入部。はじめまして。

2017/06/28(水)2017-06-28

おめざめ

0730
最近神経質になっているのか活動量計をうでにつけてるのも気になって仕方ないので、もっと素敵なスリープトラッカーがほしい。

おしごと

会議も特になくまったりおしごと。

Power

いまいち体調がパッとしない。悪いわけじゃないのだけれど。でも慣れてきたのかストレスは明らかに減ってるから、ちょっと疲れが出たのかな。

2017/06/26(月)2017-06-26

おめざめ

0730ご飯食べて自転車で会社へ。

今週は今日くらいしか自転車で会社に行けない。

おしごと

週明けのまったり感を感じつつおしごと。午後は勉強会もありちょっとした刺激となり良い感じ。

定時

週末の疲れもあるし定時で離脱。早めにねよ。