メッセージ

2015年07月14日の記事

2015/07/14(火)日常のこと

おめざめ

0525連休明けに朝から残業するなんて気にもあまりならないんだけど、仕事は差し迫ってるものがあるので・・・朝残業。

おしごと

戦力が減ったと知らされる。まぁ薄々感じてたので仕方ない感じ。さてそれはそれこれはこれ。仕事をこなして参りましょう。

会議資料作成

戦力が減った事のしわ寄せが早速、会議資料を作成します。がっつり2本。はてさて。資料はなんとか15時位に完成。なかなか時間がかかった。

定期総会

年に一度の会社サークルの定期総会。まぁ毎月定例会という名前の飲み会を開催するくらいには仲良しなのですが、まぁそれはそれとして定期総会はしっかりやっておかないとって事で開催。

はじめましてな方も

数人はじめましてな方もいらっしゃいましてまぁまぁ歓談出来たかなー。今後共よろしくお願いします。

二次会

残るのはいつものメンツな感じではありますが二次会も盛り上がります。