2020/01/27(月)2020-01-27

おめざめ

0600 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

まったりお仕事を開始するも、バタバタと急に会議が飛び込んでくる。

会議

急に振ってくるしごとってだいたいロクな内容が無いのだけれど、乱暴されて工期変更なしで結構重たい作業を追加されたりと、ちょっとロクでも無い。ほんとやめて欲しい。

酒宴

ちょっと腐ったまま酒宴へ移動。昔からの仲間と再会し愉しい時間を過ごす。10年ぶり位な方ばかりで。

たまにはこうやって会っていかないと本当疎遠になるな。イベントをたまに開催せねば。

高校の仲間とか全然会ってないもんな。クラス会とかも開催する気配もないし。(呼ばれてないだけかも知れないけどΣ