メッセージ

2020年01月04日の記事

2020/01/04(土)2020-01-04

おめざめ

0930 まったり。まだ微妙に足が痛い。うーむ、気をつけて生活しよう。

XPERIA1

この大画面を活用できるコンテンツ、全然最初の頃無かったなーって思っていたのだけれどPrimeVideoなんかでもきっちり画面いっぱいに表示されるコンテンツが増えてきている事に気付いた。早速数本お試し。

没入感

なるほどこれはなかなかの没入感。2本目はノイキャンのワイヤレスイヤフォンを使ってみた所、画面が小さいながらも精細なのでとてもいい感じだった。暗い映像にちょっと弱いかなぁ。表示はされているんだけれど輝度的に無理が出てきちゃう。

OPCEL

さて少しずつでも準備を進めないとと思い情報を整理。。。整理した資料会社のサーバにあるのだけれど家からは書き込みできないので不便だな。今一度整理しなおそう。