2023/04/14(金)2023-04-14

おめざめ

0630 御飯食べて会社行くよ

おしごと

昨日・一昨日とうって変わって会議三昧の一日。ひたすらTeamsとにらめっこしてた気がする。

エンゲージメント向上

何か施策を考えなければならないっぽいけれど、一体どんな施策が良いのか年間計画とともに頭を悩ます課題が一つ増えた。

温泉

あまりにグッタリだったので会社帰りに温泉へ向かう。会社から13分程度で温泉施設に到着するのはありがたい限り。

ご飯も館内のレストランで食べて帰ったら寝るだけ。

BTNQ

温泉で疲れが取れるって言うけれど、温泉で良い感じに暖まって血行が良くなってカロリー消費して眠くなって寝付きが良くなり、よく眠れた結果疲れが取れるんじゃないかなぁと思った。