2023/04/29(土)2023-04-29

おめざめ

0700 洗濯して掃除して洗車して、ご飯は無いので昨日余らせたパンを1かじり。

洗車

弱めのケルヒャー的ななにかながら、洗車するには充分なパワーで良かった。固着した泥汚れまでは落ちないけれどある程度は落ちるし、湿らせた上で軽く撫でてあげれば固着した汚れも流し落とせる感じ。

騒音は小型の空気入れよりは静かだったのでまずまず。

久しぶりに洗車してそれなりに汚れが落ちてよかった。

G7デジタル技術展示会

群馬のGメッセで開催している展示会にお出かけ。基本的には基礎技術の展示など今後を見据え、海外に売り出していきたい技術をG7に訪れた各国の閣僚向けにアピールする場だと思うのだけれど、それを見越したような展示はほんの一握りに感じた。

今回の大きなテーマとしてChatGPTがあったはずだけれどChatGPTに言及した展示は殆どなかったし。

ぐったり

朝早くから活動したし歩きまわったしで22時前には寝てしまった。