2023/05/08(月)2023-05-08

おめざめ

0700 ご飯食べて会社行くよ

渋滞

朝から雨と言うこともあり途中いつになく渋滞する。まぁそれでも十分間に合う時間には出ているので安心。

おしごと

本当は今日の午前中につくりあげておきたい資料があったのであわよくば内職するかとお仕事ノートパソコンも帰郷時に持って歩いていたのだけれど全く仕事する気にならなかったので(ぉぃ)、午前中に必死になってでっちあげた。概ねいい感じで資料まとまったので良かった。

review

午前中に作成した資料を午後にレビュー、ほぼ修正点無しでまとまったので良い感じだったのかも知れない。まあそこまで重要な資料でもないと言うことなのかも知れないけれど。

午後はまったり

レビューが終わった後はまったりとreview資料の微修正などを行い過ごす。

ぽんぺ

ご飯食べてまったりしてたら急にお腹が痛くなる。冷凍枝豆を半解凍状態で食べたのでお腹冷やしちゃったかな。早めに休もう。