2023/05/07(日)2023-05-07

おめざめ

0900 まったりおめざめ。

お片付け

今日は夕方には大移動せねばならないのでお片付け。忘れ物がないか念入りにチェックしていきます。

大移動

土砂降りの中移動開始。土砂降りだしSAにもよらずまっすぐ直行します。おなかすいた。

到着

途中スーパーでお弁当や明日以降の食材を買い込んで帰宅。ご飯食べてまったり。

speedtest

赴任先のアパートではブロードバンドを契約しておらずパケホで生活しているのですが、ふと動画再生中にブツブツとまる事象が。あれ?と思ったのでspeedtestを掛けてみたら下り3Mbps程度しか出ていませんでした。都心部じゃなくても下りパケットが急に通らなくなることあるのね。