2023/05/17(水)2023-05-17

おめざめ

0600 御飯食べて出張いくよ

出張

最寄りのバス停からスタート。たまにバスを待つのがおっくうで最寄り駅まで2kmちょっと歩くこともあるけれど疲れちゃうのでちゃんとバスを用いるルートで時間設定した。

おしごと

久しぶりに集合型の会議のために東京出張となったが、会議の時間前までにこなしたい仕事があったのでデスクを借りてお仕事。フリーアドレスなので空いている席を適当に使えるの便利。

集合会議

発表練習をまったくしないまま来てしまったので少しドモリが入ってしまったがまぁなんとか会議をこなした。

酒宴

久しぶりに酒宴。今後の話などを肴に盛り上がった。赴任先は2次会まで行くと帰れなくなる人も多く2次会文化が無いため(その分1次会はちょっと長め)久しぶりの2次会まで。終電までは行かなかったが家に帰り着いたのは0時だった。