2023/05/16(火)2023-05-16

おめざめ

0630 御飯食べて会社行くよ。あまり食欲は無かったけれど納豆を消費せねばならないのでやや義務感的。

おしごと

会議が全くない一日になった。珍しい。年度目標の修正やら目標設定やら時間を取ってじっくり取り組みたい課題に時間を割く。ひさしぶりにじっくり資料作成に明け暮れた。

音の壁

集中して作業する際に個室は無いけれどイヤフォンで音楽をBGM的に流してると良い感じに集中できる。カナル型で塞いじゃうと呼びかけられても応答できないこともある気がするけど、オープンなイヤフォンなので良い感じ。まぁカナル型してても人が近寄ってきた気配とかがなんとなく判るけれども。

洗濯

1週間ほどアパートを空けるので洗濯をしておく。

荷物整理

普段は着替えも持たず帰郷するけれども、今回は日数も長くて着替えが無くなりそうなので下着だけは持って行くことにして適当にパッキング。