2023/05/15(月)2023-05-15

おめざめ

0630 ご飯食べてゴミ出しして会社行くよ

移動経路

信号待ちがあるとちょっと時間がかかるけどうまくいくと最速と思われるルートを選択。うまく信号待ちを回避できたので成功。まぁワーストケースでも十分会社に間に合う時間設定なので制限時速もきっちり守った安全運転。

おしごと

週末にこれをこなさねばと考えていたタスクが全然出来なかった。流石に締め切りが近いタスクが増えてきたので明日はしっかりスケジュールを組んで対応しよう。

ランチ

いつものランチメンバーが故障対応で昼休憩に一緒に入れなかったのでソロ活動。

キックオフ

今年度の方針や重点項目を部下に説明。基本的な内容は既に入っている所だけれど重点項目同士の関係性や優先などは初インプットになるかも。

不具合解消

故障対応途中に不具合が発生し長期化していた。状態を色々確認させてもらう途中で違和感に気づき指摘。解消させたらその後はサクッと解決した。良かった。

晩ごはん

今週はもうあまりゴミを出したくないので外食するかと考えていたけれど結局明日の朝ごはんのゴミとかも出るのであまり気にせずいつものスーパーで食料調達。