2023/05/14(日)2023-05-14

おめざめ

1000 ぐったりしてしまった。

ブランチ

冷蔵庫を確認、そろそろ帰郷に向けて食材整理。今日のブランチから納豆を消費しないと納豆を余らせる事になるので、いつもの朝ごはん。

引きこもり

天気も悪いし引き籠もって様々作業。結構冷えるので温かいカフェオレが美味しい。

運動がてら掃除

少しは体動かさねば、と思いつつどうせなら部屋がきれいになるといいよね、と言う事でフローリングを水拭き。昨日掃除機掛けてキレイにしている筈なのだけれど、掃除機では吸えてない細かなホコリとかやはりあるのだな。水拭きするとそれなりに雑巾が汚れる。

買い出し

スーパーへ晩ごはんを買いにお出かけ。昨日はスーパーの帰りに雨に振られたし車で行こうと思ってたらそもそも雨降ってた。

故障連絡

寝ようかね、って体制整えてウトウトしていた所に故障連絡のお電話。