2023/05/24(水)2023-05-24

おめざめ

0630 ごはん食べて会社行くよ

おしごと

連休明けで久しぶりのお仕事。メール山積だったけど、休み中もちょいちょい目を通しておいたので急ぎのメールをサクッと処理してのこりはのんびり。

会議三昧

会議と言うか連休明けのため様々な相談事が怒濤のように押し寄せてきた。中には決めて報告だけで良いものも多いけれど、責任分散みたいな感じで同意を求められ、回答しないと先に進まないみたいな所もありちょっと非効率な感じも。

タスク山積

そんなわけでタスク山積。なんとか時間内には処理終えたけれどすっかりぐったり。

ステーキ

久しぶりにステーキ肉が見切り品半額で弁当買うより安かったのでステーキを焼く。脂身が殆ど無い牛肩肉でありがたい。サッパリ食べられる。