2023/06/11(日)2023-06-11

おめざめ

0800 週末でも結構早めの時間に目が覚める。やっぱちゃんと遮光された部屋の方が睡眠の質は高いのかも?悩ましい。

雨模様

昼間は引き続き雨模様。しかしもう流石に食べるものが無いので意を決して出かけようと思った瞬間に土砂降り。

外出は断念して蕎麦を湯がく。蕎麦を湯がいてからパスタソースがまだあった事に気づく。パスタにすれば良かった。

お散歩

夕方になってようやく雨が上がったのでお散歩。帰りにスーパーによって晩ご飯を購入。週末は惣菜コーナーもやや豪華になるので嬉しい。平日ももうすこしメニューをローテーションしてくれるといいのにな。日替わり幕の内くらい欲しい。(あっても売り切れているのかも知れないが)

夜更かし

気になった動画を観ていたらいつのまにか1時を回っていた。やばいやばい。