2023/06/12(月)2023-06-12

おめざめ

0630 ご飯炊き忘れ、コンビニで菓子パンと牛乳を買って朝ご飯とする。

牛乳

こんな機会でも無いとあまり牛乳飲まないのでたまには良いのかも。

おしごと

今週は面談ウィーク、なのだけれど会議が多すぎて今日は面談を設定できず。やばいな、このままだと忙殺されて面談出来ないんじゃ...って思ったので、ひとまず予定を決めよう。

特異日

カレンダーを開くと明日が一切会議が無い事に気づく。丸一日会議室を押さえて、面談日程を組んだ。

定時離脱

1人しか面談が出来ずやきもきした1日だったが、こればっかりは仕方ないので定時離脱して気分転換だ

スタバ

先週オープンしたスタバに行こうと車を走らせるが、途中の道が渋滞していて回避してたらもういいかって気分になってしまったので今日はパス。いつ行けるかな。

まったり

シャワってウイスキーを傾けながらぼーっとする。何をするでも無く音楽をかけるわけでも無く、雨音と蛙の声とたまに通る車のエンジン音だけ。

コット

普段はフローリングにニトリのマットレス+お布団セットで寝ているが今日はコットにしてみた。

実はコット+キャンプ用のインフレータブルマットの方が寝心地が良いと言う事に気づく。あとは寝返りさえなれてしまえばコットの方が快適そうだ。慣れるかなぁ。