2023/06/14(水)2023-06-14

おめざめ

0630 御飯食べて会社行くよ

おしごと

会議の合間に資料集めと資料作成。今日は比較的まったり落ち着いた進行。

ランチ

以前ちょっとオシャレなラーメン屋さんにご近所マダムと思われる方がミニカレーと何かを食べられていた。アレ良いなとちょっと前に思っていたのでそのメニューを組み立ててみた。

なかなか良かった。ミニカレーも美味しかったが一緒に頼んでみたミニチャーシュー丼がとても美味しかった。

お子様セットが頼めれば小さいラーメンとミニチャーシュー丼でちょうど良い感じなんだけれどなぁ。もしくは半ラーメンとか。

ちょっとオーバー

本社との会議。本社の方々とは終業時間が30分ほど違うので会議の終了時間が合わず残業になりかける。今日もちょっとオーバーしてしまった。

セーラームーン

そういえば映画やってるらしい。明日にも観に行くかと思ったりもしたけれど明日は洗濯もしたいし映画観てる余裕は無いか。

グッドタイミング

毎朝お味噌汁を飲むようにしている。といっても作るのは手間なのでインスタント。24食入りのものを買っているがちょうど今日使い切った。

そして今日から近所のスーパーでお味噌製品が20%オフ。グッドタイミング!

24日以内にまたセールが来るとは思えないので48食分購入。また安いときに買い足せると良いな。