2023/08/15(火)2023-08-15

おめざめ

0700 何か悪夢を見た気がするけれど忘れてしまった。

おしごと

今日もまったく会議の無い一日。がっつりPythonと戯れていく。目標以上まで進んでしまったな、これは部下にツール作らせなくても自分で完成させられそうだぞ。(ダメ

すいか

スタバでGABURIスイカフラペチーノを堪能。なるほど後味がスイカっぽい。キウイのつぶつぶ感も面白いけれどスイカってそんなにつぶつぶ感要らないよね。まぁ色合いってことなんだろうけれど。

PXL_20230815_091332720.jpg

スタバPC率

  • apple iPad * 1
  • apple MacBook * 2
  • Fujitsu LIFEBOOK * 1
  • Microsoft Surface * 1
  • Lenovo ThinkPad * 1
  • Panasonic Let's note * 2
  • KINGJIM Pomera * 1

珍しくレッツノートが多いぞ。 MacBookの子は同じPCスタンド使ってるし、近所の学生さんで生協で安く買えたとかそんな感じなのかな。