2023/08/16(水)2023-08-16

おめざめ

0530 電話がリンリン、叩き起こされる(哀まぁもっともウトウト目覚め気味だったのでしんどくはない時間だった。

ほぼ朝なので今日の昼間対応じゃだめなのかなぁと思いつつ対応者を決定する。なかなか明け方ということで人が捕まらず、仕方ないので自身で対応することにした。

おしごと

故障対応から開始。大きなトラブルにならずサックリ完了した。良かった。

雑務

その後は雑務をこなしていく。お盆weekなので比較的まったり進行、会議は少なく助かるけれどあまり忙しさに変わりがないのはどういうことだ。

まったり

ご帰宅。

スーパーでぐんまちゃんカップ麺があったので思わず買ってしまう。まぁストック行きでいつ食べるかは不明。