2023/11/10(金)2023-11-10

おめざめ

0630 喉の痛みは、まだ、ある。ダルさはもう殆どないけれど喉の痛みからくる違和感があるので、心なしかまだダルく感じてしまう。プラシーボかもしれない。

おしごと

午前中にはトークする会議もあってしんどいなーと思っていたが、まぁなんとかこなせた。体制を変えたりすると咳き込むことが多いので極力体制を変えず喉をいたわった。そのぶん体がバッキバキに固まってしまいほぐそうとしてまた咳き込む循環。

一応完治したかなー

インフルエンザと言う観点では完治したと思う。まだ喉の痛みもあるし、この闘病生活でだいぶ体力落ちてしまってるので、もう少し安静は必要そう。