2024/01/11(木)2024-01-11

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ。

おしごと

午前中に来年度の資金計画をざっくり立てる。今年のデータをベースに不足していた所に追加して調整。今年買ったけど来年は不要なものなどは削除してあげたら、まぁなんとか調達できそうな規模になったかなぁ。

ランチ

ランチ仲間が出張で不在だったのでソロ活動。前々から気になっていた焼きまんじゅう屋さんに突撃。食事メニューはかけうどんだけ、と言うとてもシンプルなお店。でも冷蔵庫には小麦粉の大きな袋もあり自家製うどんのようだ。侮りがたし。そして本業は農家さんなので副菜のお野菜もいい感じ。

JANOG会議

出張予定のメンバーでどのセッションをメインで回るかなどを調整。後日配信の無いセッションなどはもれなく参加しておきたいのでもうちょっと微調整が必要かもなぁ。

温泉

会社帰りに温泉へ。広い湯船にのんびり浸かってリフレッシュ。結局帰りの車の中で体は冷えてしまうので、温まりに行くと言うよりは気分転換に行く感じなのかなー。