2024/01/14(日)2024-01-14

おめざめ

0830 まったりおめざめ。シャワってご飯食べてキッティング。

Windows環境

緊急時にお仕事をこなせるようにWindows環境をvmで用意しておこう。という事でvirtualboxの上にWindows11マシンを構築。でも何やらたまにhaltしてしまってるみたいなのでvirtualbox7はまだ少し安定していないのかもしれない。

vmware Workstatopn 16 Pro と1世代前のvmwareになっちゃうけどライセンスがあった筈なのでそれでもいいかなぁ。なんて考えつつ、vagrantとかの利用を考えるならvirtualboxのままにしておきたい。安定してくれると良いのだけれど。

大移動

赴任先へ大移動。電車を間違えることもなく予定通り移動完了。しかし寒いな。