2024/01/27(土)2024-01-27

おめざめ

0800 まったりおめざめ。週末に赴任先に居るのは久しぶり。片道数千円なので基本的には毎週帰郷で問題ないのだけれど、たまにはゆったりしようという事で。

掃除洗濯

掃除したものの洗濯までは手が回らず、いや、面倒だっただけ。

おでかけ

近所(と言っても歩いて20分)にカフェがあると知り出掛けてみる。タイミングだと思うけれどちょっと人多めだったのであまりまったりできないかな?と思ったのでスルー。でもとても良さそうなカフェなのでまたタイミングを見て来てみよう。

晩ごはん

たまには外食しようかと思ったけれどこちらもイマイチな感じでタイミングが悪く、結局惣菜を買って帰る。

総評

まったりは出来たけれど、色々考えていたタスクは消化できなかった気がする。