2024/01/28(日)2024-01-28

おめざめ

0900 ちょっと寝すぎた。でもまだ眠い感じがあるのでそのまま二度寝。疲れてるのかなぁ。

再起動

1030 90分(実際には60分)くらいまどろんだらかなりスッキリした。

故障連絡

うわ、休日対応か?と思ったら明日でOKな連絡だった。セーフ。

お洗濯

昨日サボった洗濯を開始。洗濯してワイシャツを部屋干ししたら30分で乾いてた。ちょっと部屋乾燥しすぎ?

湿度データ

通常30〜40%にはなってる部屋だけれど今日は20%台だったので乾燥気味ではあるようだ。

おでかけ

晩ごはんは外食しようと意気込むも、やはり今日も微妙にテンションが上がらず。お刺し身が安かったのでおにぎり1つとお刺し身で晩酌。

流石に少なかった

ちょっと流石に少なすぎてお腹が空いたのでカップ蕎麦を追加。カップラーメンではなくカップの日本そばだと少し罪悪感低めだけれど実際の所どうなんだろう。