2024/02/20(火)2024-02-20

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

あたたかい

朝アパートを出たら室温と大差なかった。温かい。

おしごと

定例の会議2本と雑務。会議は議事録取ったりで意外にバタバタする。

次年度計画

まだ公開案件になってないと思っていた計画ががっつり公開資料に書かれてる。あれ?大丈夫なんだっけ?と疑問に思って確認するも、何言ってるんですか今更?みたいな顔をされた。色々確認していくと関連会議の1つに呼ばれてなくてそれが原因っぽい。

調整

慌てて関連の調整してちょっとバタバタした。

故障対応

帰ってご飯食べてたら電話が。比較的対応が明確な故障対応だし今週末は3連休だからリソースも残しておきたいし対応に出かけようかと思ったけれど、あまりに手を出しすぎても良くないよねっていう事で通常通りチームメンバーに依頼。

ブロードバンド

気がついたら今月もテザリングが100GBを超えていた。ありがたい。

ご当地ナンバープレート

ちょっと単身赴任で来ている間に申し込んじゃうかって思い立ってネットから申請した。意外にかんたんなのね。