メッセージ

2017年07月06日の記事

2017/07/06(木)2017-07-06

おめざめ

0630掃除洗濯一通りこなしてから会社へ。ゴミ出しも忘れずに。

おしごと

今日も縮小体制なので頑張らねば。

課題

一通り解決する事が出来た。よきかな。細かい調整が必要そうなので軽微な所はおいおい。

故障対応

なんとか故障チケットを完成させて対応を依頼。

工事支援

工事の進捗を取ってくれてる方が全体把握出来てなかったみたいで次に何をやるのか、と言う止まり方をしてしまってたので支援。会議で話しは出ていたんだけれど手順書としてちゃんと落ちてきていなかったからと言う理由だけで止まっちゃうのはチェンジニアっぽくてあかん。

東京へ

帰郷。

去年より

残業に追われて帰宅、、、してた頃より帰りが早いな(汗