メッセージ

2019年04月20日の記事

2019/04/20(土)2019-04-20

おめざめ

0900 しばしだらっと。アルコールはそんなに残ってない。やっぱいいお酒ってのは残らなくていいなって気がする。

たけのこ

毎年このぐらいの時期になるとたけのこを買いに行く。今年も買いに行くもスーパーで売ってない!って思ったら売り場が変わってるだけでした。うーむ、これまで入ってスグの特等席だったけれど、サイズも小ぶりだしって事でメインに持ってこないっぽい。

お片付け

週末には引っ越しの荷物を片付ける事を目標としてたのだけれど、あまりにウィークデーが激務過ぎて気分が乗らない。いや、無理にでものせないとダメなんだろうけれど。

リビングで就寝

明日の試験に影響してはいけない、と思ってリビングで就寝。