メッセージ

2019年04月26日の記事

2019/04/26(金)2019-04-26

おめざめ

0630 シャワってご飯食べて会社行くよ

シャワーとご飯の順番いつも悩む。ご飯食べた後ならシャワーを浴びつつ食洗機に給湯器のお湯を回せるからエコかなぁ、とか色々効率を考えてしまう。

おしごと

代休の方が多く手薄ながら連休前だったりするので突発的に飛び込んでくるお仕事も無く、まぁまぁのんびり仕事が出来る。午前中は昨日までに届いていた対応依頼を黙々とこなし、午後は個人的な年間計画を練った。まずまず。

まっすぐ

まっすぐ帰宅して火曜日に課題となっていたシステムの不具合を修正する。無事修正完了。これで移行前と同様にちゃんとBlogも見れるように。共用システム使うより快適になった気がする。やっぱ西海岸までパケットが往復するってのは時間がかかるもんなんだな。