2019/02/08(金)2019-02-08

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日は15時までなのでなんとか昨日作ってた資料を終わらせてしまおう...と頑張る。

終わらない

インタラプトが結構多くて終わらない。みんな金曜日だし仕事終わらせたくて、ちょっと調べればわかる事も時短のために問い合わせてくる。むむぅ。

時間切れ

時間切れなので仕方ない。来週に回そう。

大移動

久しぶりの日中での大移動。景色とかも結構楽しめてたまには昼間の移動もいいね。

酒宴

酒呑みグループで盛り上がろうと思っていたものの欠席者アリで残念な飲み会に。まぁそれでもそれはそれとして楽しむのだけれど。

タクシー

結局深夜まで呑んでタクシーでご帰宅。まぁそれでも良いんだけれどもうちょっと早く切り上げても良かったよねぇ、っていつも思う。それが出来ない寂しがりだから仕方ないのだけれど。

2019/02/07(木)2019-02-07

おめざめ

0730 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

会議が比較的ない曜日なのでがっつり事務仕事を進めて行く。現地調査結果をもとに図面を起こしたり確認したりで気がつけば終業時間。うーん、これじゃあかんのだけどなぁ。

ばんごはん

サラダとかで簡単に済ます。

お出かけ準備

明日は大移動日なので掃除したり片付けしたりゴミまとめたり。

2019/02/06(水)2019-02-06

おめざめ

0730 珍しくぐっすり眠れた気がする。

おしごと

ひとまず肩の荷はおりたのでだらりとお仕事。しかし来週にもまた締め切りがあるのでゆっくりできるのは今日くらいか。あれ?来週のいつ発表なんだろう。

予約

とりあえずコンパクトなデジカメを予約した。

まったり

まったりとバーでお酒を傾ける。

2019/02/05(火)2019-02-05

おめざめ

0600 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

朝残業で資料をサクサク作っていく、自分の。

マンツー

後輩の資料は午後イチで使うとのことで午前中はほぼマンツーでチャチャ入れつつ資料を作っていく。半分以上喋ったまま入力していくから大丈夫かなぁと思いつつ、午後ちゃんと発表出来たのかは知らない。

自分資料

午後はようやく自分のための時間が作れたので作成。しかしもうすでにぐったりで進捗かんばしくない。

ぐったり

ご飯食べてだらだらしてたら寝落ち。あかんあかん。

2019/02/04(月)2019-02-04

おめざめ

0820ひゃあ。ダッシュで支度して会社行くよ

おしごと

一日中会議。会議の結果後輩の資料がまだまだ修正が必要ということがわかり、支援のために明日の早朝勤務が決定。まぁ私自身のための資料も作らねばならない。

バタバタ

ばたばたして今日やりたかった仕事は半分もできず。まぁこんな日もある。

ボーリング

懇親会でボーリング。相変わらず酷いスコアで練習しないとあかんなぁ、って感じ。でもそこまで力かけなくてもって感じだし難しい。

酒宴

ボーリングの後表彰込みで酒宴。ちょっとした食べ物だけだが意外にこれだけでも満腹感。こんなもんでいいんだろうなぁ。