メッセージ

2019年02月21日の記事

2019/02/21(木)2019-02-21

おめざめ

0630 ご飯食べてシャワって会社行くよ。ちょっと昨日飲み過ぎたかな。

おしごと

朝っぱらから不具合対応。正確には昨晩に事件は起きていた様で。ひゃあ

それでも要点はすでに解析済みだったので対応方法なども完璧なので、方向性を見守りつつまずは自分の仕事をこなしていきます。いざヘルプを求められた時にこっちもパンパンで手伝えませんってのも大変ですし。冷たい様でも自己タスクは管理してこなしていきます。

支援要請

意外にすんなりいった様で特段支援要請もなく収束に向かいそうで良かった。

定期監視

とあるWebサイトを定期的に監視している。むー、なかなか良い案件が出てこない。