2015/05/18(月)日常のこと

おめざめ

0600おめざめして二度寝して0700。

ゴミ出し→あさごはん

着替えてゴミ出ししてから朝食。

おしごと

会議と資料確認・作成で明け暮れる。

ざんぎょう

今日残業しないと今週のタスクが終わらない。この分だと木曜日も残業かなぁ・・・金曜日は・・・大丈夫か?ssmjpにはいけるのか?

偶然

赤坂見附に勤務している仲間と国会議事堂前駅でばったり。彼は丸ノ内線で国会議事堂前乗り換え、ボクは溜池山王駅から歩いてそのまま国会議事堂前駅まで。

2年半ぶり位?

とても久しぶりだけどいっぱつでわかったし。

お互いが定時で帰るならともかくお互いが残業しててばったり駅で出会うとかなかなかの偶然じゃなかろうか。