2015/05/20(水)日常のこと

おめざめ

0645起床。朝ごはん食べてシャワー浴びて会社行くよ。

おしごと

最近は予定より実績のほうが上回る仕事に追われる感がありましたが、今日は比較的安定した感じ。予定のお仕事をこなして一日が終わった。毎日こーだと良いのだけれど。

懇親会

会社のサークルの仲間で懇親会。今回は社内の方だけでなく社外の方も参戦してくださったりして交流の輪が広がります。もっとどんどん広がると面白い。

ほっとけば二次会

きっとほっといたら二次会も開催されているのだと思うのですが明日も会社行かねばなりませんし、だらだらと後ろ髪惹かれながら粘ってないでさっくり帰ってきた。

雨ふったのね

ふと気がづけば地面が濡れている、雨が降ったんですね。