2015/08/14(金)2015-08-14

おめざめ

0620頃?ご飯食べて会社行くよ。

スマホの時計

なにやらJSTになってなくてHKTになっていた。はう、気付いてよかった。あやうく1時間遅刻する所だった。

おしごと

今日もマニュアルを作成していく頭いたいお仕事。30分に1回は「う~ん」と頭を抱えていた気がする。

幸楽苑

晩御飯食べに行こうとしていたお店がお盆休みだったので幸楽苑へ。

餃子こない

ほろよいセットをオーダーするもビールしかこない。うーむ、ビール飲み干してしまった。

ラーメン

追加オーダーしたラーメンが先に来る。流石に、と思いオーダーを確認してもらう。

伝票

渡された伝票にちゃんとほろよいセットとあったので、急いで作って出してくれるだろうと思っているも、厨房から餃子が出て来たのにボクの所には来ない。えー?提供忘れのオーダーとか最優先だろうよ。とか思いつつ疲れもあって呆れてそのまま帰ってきた。

晩酌

ビールに餃子の黄金セットで1週間の慰労を、と思ったのにストレスが増えただけと言う残念感。

Windows10

IMG_20150814_211721
時折時計が見切れてしまうようだ。