2015/08/24(月)2015-08-24

おめざめ

0620頃。ご飯食べて二度寝して会社行くよ。

ゴミ出し

昨日くくった段ボールと流しにあった缶ビールの空き缶と落ちてたお酢の瓶を小脇に抱えてゴミ出し。

ギリギリ

気が付けばぎりぎりの電車、やばいやばい。ちょっとまったりしすぎた。

おしごと

週の初めは会議から。

問い合わせ対応

問い合わせ対応もモリモリ対応。

技術対応

みんながあーだこーだしている所で、情報を整理しつつ技術力を活かして会議の議事進行調整など。勉強してよかったVCP5DCA、VCAPは落ちたけどなー。

勘違い

勘違い情報を周知展開してしまったので慌てて修正情報を作ってメールを投げた。残業時間に突入してしまったけれど、早いほうがよかろうし仕方ない。

残業

結局2時間半も残業してしまう。

ばんごはん

おうちに帰ってからじゃ遅いし乗換駅周辺のお店は飽きたし、という事で会社近くのうどん屋さんへ。美味しいしびっくりする程高くもないしアリかも。