2015/11/30(月)2015-11-30

おめざめ

0625ご飯食べてシャワーあびて会社行くよ~

おしごと

週の頭は基本会議ざんまいなんだけれど、会議はほかのメンバーにお願いして不具合対応ざんまい。。

飛び入り工事

ただでさえ炎上しているってのに追加工事が3本も。基本denyの体で。どーしてもやらなくちゃならない所だけ手を出す位に留めたい。

残業

そんな資料をちょこっと作ったりで1時間だけ残業。

NVIDIA

そういえば使ってるノートPCはNVIDIAのチップ積んでるからUNIXなOSでもドライバーあるんだよな、とか思った。もしかしたらLinuxでも入れた方が幸せなんじゃないか?と思いつつ、メインのZwift端末なのでWindows必須だし。うーむ。MacOSとか入れたくなるな。